秋景色(Bluebee物語原画)

福岡に戻るとすっかり気配が秋…。

もう秋だ!と気付く、秋ですよ〜♪

あっという間に通り過ぎた一週間、Yorie個展「秋のかおり」。

皆様から盛り上げていただき、なんとか無事に終えることができました。

本当に本当に皆様に感謝でございます。


この作品「秋景色」Bluebeeの物語の原画として展示していたものの、ちゃんと皆様の前にお披露目するのは、初でした。

今の季節にマッチしたのか、とても好評でした。

相模原からわざわざ「秋のかおり」の展示を見に来られ、お気に入りの一つにこの作品をご自宅へお迎えいただいた方。

この作品が好きだったといって、再度見に来たのに、そのときはすでにウインドウはかたづけてしまっていました。

もう一度あの作品を見たかった…と小学生の男の子。

お母さんにOKいただきこの作品を買ってもらうことになったときの嬉しそうな顔が忘れられません。

いろんなエピソードがあのウインドウから産まれました。

全てに感謝です。


Yorie official HP

〝Cocoroのイラスト〟をコンセプトに様々な表現を模索しながら、 Artist Yorieが描くカラフルな作品世界。 ★My concept is “Illustrations from the heart” that find expression in many form. They will take you to a world full of colors.

以前のブログはhttps://blog.goo.ne.jp/tanosiine835もご覧ください。