サイコロしあわせのバトン協会

先日の「秋のかおり」の展示で、たくさんの応援をいただきました。

それも「サイコロしあわせのバトン協会」さんの繋がりからが多くて、本当に嬉しくて感謝の日々でした。


写真は最終日に集まってくださった、サイコロちゃんの家族とそのファンの方々。

私の展示にこんなにもワンちゃんが集まったのは初めてです(笑)

皆さん、展示を楽しみにしてくださっていたらしく、サイコロしあわせのバトン協会さんの繋がりの広さに驚かされる一面でした。

この繋がりは、東京だけではありません。今度お伺いする大阪だって、先日の福岡だって本当に素晴らしい繋がりです。

飼い主が、我がワンちゃんや猫ちゃんの命を自ら守ってあげられるようにと講座をひらいたり、実践を見せていただいたり担当していただく講師陣もだんだんと増えていっているようです。

ご自宅にペットのいらっしゃる皆様、一度サイコロしあわせのバトン協会さんの活動をぜひ、覗いてみてください。

まだ協会のHPを制作中とのことなので、整備されるまで、LINEの方をご覧くださいませ。


Yorie official HP

〝Cocoroのイラスト〟をコンセプトに様々な表現を模索しながら、 Artist Yorieが描くカラフルな作品世界。 ★My concept is “Illustrations from the heart” that find expression in many form. They will take you to a world full of colors.

以前のブログはhttps://blog.goo.ne.jp/tanosiine835もご覧ください。