**Gallie**って?

日々コロナの影響で、Stay Home の日々。

私のように、Freeでの仕事をしているArtistさんなどは、同様に困った状態だと思います。

しかもいつまで続くかの終わりが見えないことが、不安ですね。


わたしも、これから予定していた東京での展示が全て無 なし、ゼロ、0 です。

つら〜い(>_<)、ショック!!

この私に他に何ができるんだろう??

しかし、だんだんと日が経つにつれてこれでは、いかん!!と思い立ち、気持ちを切り替えました。

そして気づくこと…。


今の時代ネットがあるじゃん!!


オンラインで皆様と繋がれるではありませんか!!

なんと素敵な事でしょう〜。


Gallieの中でまるで店舗の中にいるように作品を見ていただいたり、販売したりできるではありませんか〜!!と気づく。


HPやインスタ・FBの見直しです。

今まで、忙しい日々を言い訳に、そっちのけにしていた取り組めてなかった事です。

それに気づかされ向き合い、日々作業が始まりました。

この空き時間が別の空間を開いてくれました。


気づくと、集中です。

今コツコツと取り組んでいます。


その中の一つに ネットショップがありました。

以前より私のHPの中には「ショップ」とページをつくっていたものの、全然機能していませんでした。

やっとジックリ取り組むと、気づくことがいっぱい。

そして、面倒くさい作業も満載。

でもでもやっと数個のminiフレームからアップできました。


よかった〜。


HanacatちゃんシリーズとBluebeeシリーズのミニ額です。

まだ一つも販売できてはいませんが、まずは、皆様に気づいていただかないといけませんからね〜。

ぜひぜひご覧くださいませ。


何かご意見ご希望(こんな作品載せてくださいとかetc.)ありましたら、どんどんご連絡くださいね。

楽しいショップにしていきたいのです。


そして、コロナが明けたときには、いろんな作品やグッズを是非現実の展示会場でご覧いただると嬉しいですね。

その時のために新作やらGoodsやらと制作を頑張ります。


いつでもオリジナル作品のご購入にも応じていますので、どんどんご連絡くださいね。

Gallieでできること一緒に何か皆様のためにしたいのです!!

gallie8@yorie.jp  メールでもいいですし、インスタのDMやFBでもメッセンジャーでもなんでもいつでもご連絡お待ちしています。


少しずつページも変化していくと思いますので、どうぞ時間あるときにまた覗いてやってくださいませ。

希望があるかぎり頑張ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




Yorie official HP

〝Cocoroのイラスト〟をコンセプトに様々な表現を模索しながら、 Artist Yorieが描くカラフルな作品世界。 ★My concept is “Illustrations from the heart” that find expression in many form. They will take you to a world full of colors.

以前のブログはhttps://blog.goo.ne.jp/tanosiine835もご覧ください。