Webで発信

いつもならこの時期は、展示の準備でバタバタしているのが常でした。

しかし、今年は バタバタがありません。

昨日、例年お世話になっている聖路加国際病院が「情熱大陸」というTV番組で出ていましたね。本当に皆さん最前線で戦っていらっしゃいました。ご覧になりましたか?知っている先生方がでていました。いつもなら6月にお会いできるはずでしたが…。

本当に今年は残念としか言いようがありません。いろいろと深く考えると落ち込みます。

しかしそれでも進まなくてはなりませんので、この「時間がある」ということを利用しない手はありません。

先日も書きましたが、展示ができないならネットショップがあったということ。

遅ればせながらやっと気づきました。(笑)

ちょっと覗いてみてください。

Yorie Art Netshop

少しずつできているでしょ。お好きな作品ありましたら、ぜひどうぞ。

掲載の作品も増やす予定で、コツコツとやっています。

まだまだ作品もグッズも足りていませんが、追って掲載予定、楽しみにお待ちください。


他にも私は、Facebookやinstagramがありますが、どこのページでも作品も見られて、話題を知っていただけるように、そして作品がいいな〜と思ったら購入していただけるように、繋がることも必要だと思いました。

上の写真は、Facebookに作成した “ページ” です。まだ使い方よくわかっていません宣伝もしていませんが、いろいろと発信できるようにしたいと思ってページを作成してみました。

先日、初めてネットでミニ額をご購入くださったお客様がいらっしゃいました。

お住まいをお伺いするだけでも楽しくなります。

作品が私の代わりに旅をしてくれているようで、思わずお送りする作品に「行っておいで!!」と声をかけたくなったりしてます。(笑)

まだまだ、コロナから抜けられそうにはありませんが、医療従事者の方々へ日々感謝しつつ、自分と家族、友人たちの健康も祈りつつ一時でも早くこの状態が終息することを祈ります。

Yorie official HP

〝Cocoroのイラスト〟を コンセプトに様々な表現を模索しながら、 Artist Yorieが描くカラフルな作品世界。 ★My concept is “Illustrations from the heart” that find expression in many form. They will take you to a world full of colors.