募金箱の提出へ

7/28日無事にYorie個展「夏のかおり」が終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

コロナが拡大している中にもかかわらずご来場いただき、マスク着用、会場内での手指の消毒、ご記名などご協力ありがとうございました。


ライブ配信の中でもお伝えしていましたが、会場に募金箱を設置していました。

本日、募金箱提出に行ってきました。

行き先は、西日本新聞会館内にある民政事業団。

ここの民政事業団は、以前にパンフレットを作成させていただきましたので、内容の確かさは、確認済み。心ない募金の場所ではありませんので安心です。

総額は、5122円でした。

募金をしていただきました皆様ありがとうございました。

確実に届けました。

明日の西日本新聞にもこの金額など掲載されると思いますので、どうぞご確認くださいね。


             (住所などは、消してます。)

Yorie official HP

〝Cocoroのイラスト〟をコンセプトに様々な表現を模索しながら、 Artist Yorieが描くカラフルな作品世界。 ★My concept is “Illustrations from the heart” that find expression in many form. They will take you to a world full of colors.

以前のブログはhttps://blog.goo.ne.jp/tanosiine835もご覧ください。